VividRabbitRicoのおもちゃ箱

下手くそながら作ったプラモデルや、弄っているいろいろなおもちゃを置いておく場所です。

【再びカスタム】タミヤ 日産スカイラインGT-R V-spec (BCNR33)

カスタマイズ追加日時:2020年8月12日

f:id:vividrabbitrico:20200817223523j:plain

なんかカーセンサーの物件情報写真みたい...

アルテッツァに履かせたBBS LMのセンターキャップデカールで自信を持ったので、なんとなくそのままにしていたnismo LM GT4nismoエンブレムデカールを貼り付け。こういうのって勢いが大事だと思うんですよ。

そしてそのもくろみは成功し、デカール破損やズレ等なく、狙った位置で綺麗に貼ることができました。人にもよるのでしょうが、自分はわりとプラモ慣れしてきたという頃にデカール破ることが度々あったので・・・。

f:id:vividrabbitrico:20200817223738j:plain

f:id:vividrabbitrico:20200817223907j:plain

たかだかデカールひとつでも、やはりかなり印象が変わって見えるもの。しまりのなかったブロンズホイールが、一気にキリっとした表情になった気がしますね。

f:id:vividrabbitrico:20200817224505j:plain

今回の追加カスタムで、一通り弄りたいポイントは弄り終えた感じです。まだ変えられるところがあれば、自分好みの範囲でじゃんじゃんカスタマイズしたいですね。

 

www.tamiya.com